さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

【告知】ロック祭り★梵天Rock in Second Life

暑い夜はロックで楽しもう!
銀ちゃん主催の梵天で、ロック祭り★
その名も「梵天ROCK!」だぜぇ

6/25(土)22~24時
22:00~ DJ Miruka/90's Alternative
22:30~ DJ Silverhaze(銀)/Experimental Rock
23:00~ DJ Unlast/ Lo-Fi
23:30~ DJ Gina/Heavy Metal, Hard Rock

https://maps.secondlife.com/secondlife/aaa/159/66/2997


4DJがいつもと違うジャンルで騒ぎます(^▽^)/
お題はロック!!!!

みんなもワッショイ🎵ワッショイ🎵
ぜひぜひ、遊びに来てくださいねヾ(´︶`*)ノ♬

特にドレスコード等はありません。
ダンスはダンスボール又は自前のダンスでお願いします!

DMさんもDMさんでない方も、
ご自分のダンスを周りの方にお配りいただくのもOKです!
さっちゃんはダンスを送ってもらえると喜びます(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡

以上、勝手に広報担当のさっちゃんジャーマネがお伝えしました!