さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

世界のラジオ会館 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
パリピ孔明終わっちゃいました、、、、、(><。)
でもきっと次もやりますね!!次シーズンお待ちしてます♪


さてさて、Second Lifeの月曜日の夜のこと。今日でも明日でもない、あすカフェへ♪
この日も大賑わいだったのですが、Gちゃんがが壊れすぎてて…
HちゃんとGちゃんのジェス対決!シャッターチャンスを逃しました( ;∀;)


壊れGを温かく見守ってくださった優しいなるあす夫妻。
新婚さんもいらっしゃってました❤(,,σ˃ᴗ˂,,)σおめでとぉ☆
幸せなこと続きでこっちまでうれしくなりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そうそう、先日、なるあす夫妻の豪邸にお招きいただきました🎵
庭もお部屋も素敵でした❤キッチンも広いし、ピアノもあるし★
プライベート空間なので、お部屋の中の写真は自粛(〃艸〃)


ついでにご近所さんのボスの敷地に不法侵入。池がある!こっちも広かった。


そして、あすカフェは早めに店じまい。みんなで陳ワールドへ突入( ̄m ̄〃)ぷぷ
怖い怖いストーカーの曲から…ペプシマンとか、焼きそばの歌とか。


ジャンルは陳。DJも陳。DMはるん茶さん。
終盤は、ちびまる子ちゃんとか銀河鉄道999の曲で円満に終了♪
あ、DJブースは!アレですね!最近サボってたのでLB再開しなきゃ!


秋葉での開催だったので、お決まり!ラジオ会館をパシャリ✨
シュタゲファンにはたまらないタイムマシーンなのであります(๑•̀ㅂ•́)و✧

さっちゃんお買い物情報★


可愛いギャラクシーな服はuzuさんの本店で :uzu: nora uniform - galaxy pink

SL19Bから、可愛いアリスの衣装のギフトうれしい靴下&靴付  Second Life Maps | Dahlia

 

【告知】梵天Rock! 今週の土曜日 夜10時~
たまにはロックで楽しもう♪ 4DJによるロック祭り★


SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。