さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

YouTube動画完成! in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
最近、やりたい事が増えてしまいました。
あれもやりたい、これもやりたい病です(¯∇¯٥)

Second Lifeでは、動画を綺麗に撮影できるようになること!
スムーズなカメラ回しとか、カット割りとか、、、
撮影だけでもやることたくさんあるなぁ。

ででで、先日のTruth & Fantasyさん開催Cyber Event 1st.の
銀ちゃんDJロングバージョンをYouTubeにアップしました!!
Second LifeでのDJイベントの様子が伝わるかなと思いますが、
1時間近くあるので、お時間のある時にご覧いただけるとうれしいです🎵



実は、恥ずかしいくらい撮影がダメダメだったのです。。。
元の動画が良かったら、もっとかっこよく作れたと思うのですが、
音がかっちょいーのに…もったいない( ;∀;)

また、マイフレンドはSecond Life内で歌に合わせて演出した映像や
面白い動画などなどたくさん作っているので、こちらもぜひ🎵
Sanokawa Kei - YouTube

皆さんに色々と録画の方法をうかがったので、
時間があるときに、試してみたいと思います(^▽^)/
アドバイスいただいた皆様ありがとうございました!!


さっちゃんお買い物情報★SL19Bにて

うれしい12色展開のワンピのギフト:S&P Elena FATPACK
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hollyhock/99/23/53
HairAccessoryのギフト: lassitude & ennui Tranquility crown
http://maps.secondlife.com/secondlife/Delphinium/99/228/53


こちらは6色展開のワンピのギフト:Pare.Becca Sheer Mini - Fatpack
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lavendar/99/51/53
HairAccessoryのギフト: Essenz - Prague (Flowers) (maitreya)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hollyhock/99/51/53

【告知】梵天Rock! 今週の土曜日 夜10時~
たまにはロックで楽しもう♪ 4DJによるロック祭り★


SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。