さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ジューンブライド♪ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
6月といえば、ジューンブライド!今月式を挙げる方が多いですね❤
Second Lifeでも、たくさんのカップルが誕生ヾ(´︶`*)ノ♬


さてさて、木曜日のSecond Lifeのことパート2。
ChanGaraさんの後はDance Club バトンさんへ✨
この日も自然と輪になって、自然フォーメンションで皆とワイワイ🎵


実は、お伺いする少し前にプロフ見てと言われたので!
見たら営業時間が載ってて10時半からなのね!ラジャーで終わった会話。


実は、その時すでにパートナー欄が埋まっていたらしく、、、、
まったく気付かずスルーするという天然ぶりを発揮してしまいました( ;∀;)


チークタイムで主役のお二人。熱く熱く二人で語りあっていたようで
みんなは座ってお二人のアツアツぶりを堪能しました(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡


と思いきや!もう一組が、チークダンスに参加。
新たなカップルが誕生した一瞬だった気がします💕


結婚のお祝いに、急遽駆け付けたクラリス(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
お祝いムード一色(๑•̀ㅂ•́)و✧


素敵な歌で、二人の門出をお祝いですね☆彡


そして~わたくしも!新婦様と一緒にステージでお祝いダンス(⁎˃ᴗ˂⁎)


お次は、ステージに乱入してきた青年?
ではなく新郎様と一緒にお祝いダンス(〃艸〃)


思い起こせば、ケイちゃん改めトム様の恋のキューピット役により、
銀ちゃんと知り合いハッピーな毎日を過ごさせていただいてます🎵
ほんとほんと、感謝しかございません。(人''▽`)ありがとう☆

あっという間の1時間半。
盛りだくさんで、素敵な素敵なパートナーお披露目会でございました。
トム様、ななみん様、末永くお幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【告知】梵天Rock!  いよいよ本日!夜10時~
たまにはロックで楽しもう♪ 4DJによるロック祭り★

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。