さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ラスト営業と誕生日 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨夜は、銀ちゃんのクラブ梵天のロック祭りでした!


お越しいただいた皆様、ありがとうございましたヾ(´︶`*)ノ♬
イベントの模様は後日アップさせていただきまーす^^



さてさて、金曜日のSecond Lifeのこと。
カフェバープルメリアさんがラスト営業とのことで、お邪魔してきました。


一人ひとりに違う飲み物を出してくださるんですよねー。
カフェらしいカフェ!さすが!!


閉店ではなく移転されるとのこと。でも。建物は新しくなるようで、
一からお店を作り替えるのも楽しいですよね🎵
開店されたらまた遊びにいきたいと思います(^▽^)/

日付変わって、土曜日の朝のSecond Life。いつも朝練ダンスでお邪魔している
宵待草さんのスタッフAさんが4歳のお誕生日✨


私たちJKは、制服でお祝い🎵 おめでとうございます!
後ろに怪しい人が、、、と思ったら、昨日は早起きした銀ちゃん(〃艸〃)

そして!お身体の調子を壊されていた世界のずー華さんが復活!!
よかった、よかった(⌒∇⌒)

おまけ★プロの方がClusterでDJされるとのことで、ちょこっと浮気(¯∇¯٥)
かっこよかったけど、SLに慣れてるとキーボート操作がもどかしい…

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。