さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ロック祭り in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日も暑いです(¯∇¯٥) そして月曜!一週間の始まりです!
今週もがんばって乗り切りましょう!!!


さてさて土曜の夜のSecond Lifeのこと。
私のパートナー銀ちゃんが運営するクラブ梵天のロックイベントへ♪
共通のお題はロック!いつもと違うジャンルを楽しむ4DJさまたち。


一発目!DJ Silverhaze(銀)/Experimental Rock
梵天のオーナーにふさわしいアンダーグランド系ロック🎵


二発目!DJ Miruka/90's Alternative
みるかさんらしい高円寺系のロック🎵


三発目!DJ Unlast/ Lo-Fi
アンダーグランド系中心のクラブ梵天にふさわしいロック🎵


トリを飾ったのは!DJ Gina/Heavy Metal, Hard Rock
好きな曲もありアゲアゲなロックで楽しませていただきました🎵


いつも楽しませてもらってるAちゃんとボディーガードの方たちをはじめ


いつもカッコイー良く、ご近所さまのMさま❤


ジューンブライドを迎えた仲良しな新婚さん❤


こちらも、めっちゃ出来立てホヤホヤなジューンブライドさん❤


Cyber Eventなどでお世話になっているTruth & Fantasyのお二人❤


しぶーいDJのMさま&Nさま❤


物作りや動画制作などなど色々手掛けてるクリエイターCさま☆彡


存在自体がセキュリティのセコムさま☆彡


かっこいーロッカー衣装でお越しいただいたRさま☆彡


前回の梵天でDJとして参加いただいたタカさん&Rさまなどなど。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました(*^-^*)
※最初の方、撮り損ねました…SS漏れてたない方ごめんなさい…


そして、イベントにDJとして参加のMirukiさん&Ginaさん♬


梵天のスタッフでもありDJでもあるUnlastさん&Mirukiさん♬


梵天オーナー兼DJの銀ちゃん♬


最近は勝手に梵天の広報担当をしてる私、さっちゃん(〃艸〃)


バント部の方たちも、ギターを片手に応援に駆けつけてくだいました(^▽^)/
私も含め、まだまだJKですからねっ!色々経験しなくっちゃっね✨
今回は録画できてるはずなので…後日ダイジェスト版動画を公開しまっす!


クラブ梵天アンダーグラウンドサウンドが聞けるクラブとして
月一でイベントを開催してます!
機会がありましたら、アンダーグラウンドな世界へ是非お越しくださいませ🎵