さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

盛りだくさんな朝 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
もう暑いのです。息をしてるだけで疲れるのです…溜息ばかりついてたら、
銀ちゃんに早く寝ろと怒られ、昨日は23時には就寝( ;∀;)
今日も片道30分近く歩くんです…想像しただけで…汗(;^_^A


さてさて、気を取り直して日曜日の朝のSecond Lifeのこと。
宵待草さんの朝練ダンスへ🎵


らん乃親方不在でDJは新婚のふわりさん、DMゆずかさん


久しぶりに小悪魔衣装で、みんなでダンス🎵


こちらも久しぶり!ダンスのしすぎでぶっ倒れ芸(〃艸〃)


奥様をかばうようにして行き倒れたご夫婦。奥様思い(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そこへ、下界へと降り立った水・火・地・風の神様✨
急に井戸端会議?


話し合った結果、DJブースで遊ぶという結論に至ったようです(〃艸〃)


そんな神様のおかげで、神業を発揮したAちゃん!
私の頭の上に乗るという技を獲得です(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


そのうえにFちゃん、アイドルのRさん!みんな技を習得!!
私は一番下なのですが…体を鍛えてた甲斐があったようです。


で!頂点に立ったのは、パンダ\(◎o◎)/!
って、アナタ一番重いでしょ!という突っ込みは置いておいて。


中〇雑技団が、誕生した朝でありました。パンダだけに( ̄^ ̄)ゞピッ

さっちゃんお買い物情報★

The Warehouse Saleで、KMHさんの可愛い髪の毛!前髪有り無し3パターン
お得だったのでFatパックでお買い上げ! KMH - Hair F198 Fatpack


こちらはHair Fair 2022にて。前髪2パターン。こっちもカワ(・∀・)イイ!!
KMH - Hair F199 Natural pack New Hair F199 / F200 at Hair Fair 2022 | KMH

服は久しくお会いしていないフレ様の服でFreeです☆彡
棚にめっちゃ小さいウサキがいるので、拡大してウサギをゲットです。
Perky用ですが、袖のギザギザをきにしなければMaitreyaでも十分楽しめます🎵
Second Life Maps | Soap

 

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。