さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ご新規カフェ巡り in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
連日の熱帯夜。日中も30度超え!
節電しろと言われていますが、エアコン無しだと死んでしまいます。。。


さてさて、日曜日の夕方のSecond Lifeのこと。新規のカフェさん巡りをしました🎵
まずは、期間限定のバーTikiBar Tioneさんへ。


いつもお世話になっている店長のあやさんとスタッフの陳さん。
毎週末お会いするのに、たくさん喋るあやさんを見るのは初めて\(◎o◎)/!


そして、料理研究家でありDJでもある陳さん。
バイトしてるという噂を聞いていましたが、やっと見つけました!


プールサイドにあるバーで、夏一色☆彡 とても素敵なバーでした🎵


お次は最近オープンされたアニ★カフェさんへ。
こちらは海のそば!めっちゃ素敵なロケーション☆彡


スタッフの織田さん&PINKさんはパートナーさん❤
なんと!ジューンブライド!新婚ホヤホヤやん(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こじんまりとしていますが、開放的でとっても風通しが良いカフェ(๑•̀ㅂ•́)و✧
DJでもある織田さんに、小林幸子の曲を掛けてもらいました!
今時な若い歌も歌ってるんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

アニ★カフェでは、今後はイベントを開催される予定とのこと!
ほんと、カッコイーカフェ!
イベントを楽しみにしているさっちゃんであった🎵

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。