さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

行きつけのカフェ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
な、なんか喉が痛いのです!昨日からちょっと痛い気がして早く寝たのですが…
んーまだ痛い。酷くなりませんように…(-人-〃)祈


さてさて世間は木曜日ですが、月曜日のSecond Lifeのこと。
この日は、もちのろん!ということで、あすカフェこと「Pink sugar」さんへ。


いつも微妙な距離感で気になるカウンターのお二人!なるあす夫妻♥


この日は可愛いワンコ「ラッキー」の話題で盛り上がり(⋈◍>◡<◍)。✧♡
しか~し、暑くて暑くて疲れた一週間の始まりでした(¯∇¯٥)


日付飛びまして~昨日の夜は!「cafe✦うたかた」さんへ。
お店が夏仕様になっていましたヾ(´︶`*)ノ♬


こちら店主のくにちゃん★毎回着ている衣装違うし、
素敵な世界感も持ったオシャレさんなのです☆彡


連日の暑さは毛皮を着ているウサウサは耐えられないようで
氷漬けウサKさんの出来上がり!すずしそう~( *´艸`)


こちらも涼しそう!ちっこいペンギンさんたち。
ヘルメットをかぶり、安全第一のお仕事を終えてのご来店。


そして、ウサKさんから大好きなサカナ君帽子をもらって、
ウキウキなくにちゃんであった。ギョギョ!<゜)))彡

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。