さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

幸せのおすそ分け in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
喉の痛みは昨晩ピークを迎え、まだ痛いけど少し落ち着いてきたかな(¯∇¯٥)

そういえば、喉が痛くなる前日に最大級の金縛りにあい、
金縛りの最中は寝返りを打つことと声を出すことに全集中しているので、
喉めっちゃリキんでいたのかな…
しかし、金縛りの最中ってなんで怖い幻覚なんでしょうねー。
たまには楽しい幻覚でも良いのではと思っているさっちゃんなのです(〃艸〃)


そんなわけで、昨晩のSecond Lifeは、大事をとってちょっとだけIN。
この日も自然と輪になって、皆で楽しくダンスのDance Clubバトンさんへ🎵


チークタイムは、新婚さんのお二人を真ん中にみんなで眺める会(≧∇≦)


後半は、センターに置いた新郎をみんなで拝む儀式へ。


みんなに幸せをおすそ分けですなぁ!やるぅ!!


幸せをいただき、昨夜は早めにお休みさせていただきました(-人-〃)祈


さっちゃんお買い物情報★Planet29イベントにて

 
ArataさんのドレスFatパックとお帽子。
全部素敵な柄でしばらく楽しめそうヾ(´︶`*)ノ♬

 

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。