さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

BonteN Rock !! 編集後記 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
先日Scond Life内で開催された梵天ロックのイベント動画を
YouTubeにアップしました!ぜひぜひ見てくださいませ(^▽^)/


Scond LifeのDJイベントでは、DJさんがMIXした音を聞きながら、
ダンスをしたり、楽器を演奏したり、自由なスタイルで楽しんでます☆彡


さてさて、編集後記。YouTube動画にサムネイルを付けられる技を習得したので、4DJ様をコラージュし、遊ばせていただいた表紙🎵そして、DJさんの曲やイメージに合わせ、それぞれ映像にミックス。


銀ちゃん:RLの会場全体をライティングで緑や赤に染めてる感を出したくて、映像に色をミックス!おまけでレンズフレアーを追加!


Mirukaさん:Mirukaさんは炎と煙が似合いそうという私の勝手なイメージにより、スモークとオレンジの光を映像にミックス!


Unlastさん:Lo-Fiというジャンルを調べたところ、よれたビートやアナログ感。
よし、アナログ感を出そう!ということで、映像にノイズをミックス!


Ginaさん:他のお三方は銀ちゃんが曲を選んでくれましたが、Ginaさんの曲は私が選びました🎵ゴーストバスターズ大好き♥メジャーな曲なので、コンサート映像と合成して派手感を演出しました!

▶さっちゃんチャンネル - YouTube
最初の頃の動画に比べたら、めっちゃ上達してる!と自画自賛(〃艸〃)
tAʞäさん動画とか、めっちゃリベンジしたい…
あと数本作ったら、コツが掴める気がします(๑•̀o•́๑)۶ ファイト


クラブ梵天アンダーグラウンドサウンドが聞けるクラブとして
月一でイベントを開催してます!
機会がありましたら、アンダーグラウンドな世界へ是非お越しくださいませ🎵

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。