さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ラジオとケーキ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
台風が向かってきているらしいです。早すぎます!
水不足も嫌ですが、ほどほどな雨でお願いします(-人-〃)祈


さてさて、土曜日の夜のSecond Lifeのこと。
セカンドライフ・インワールド限定ラジオ放送!Radio Gimletさんへ。
なかなかお伺いできなかったのですが、やっとこさ行けました!一番乗り🎵

あっという間に満席に!新婚さんも(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ドレスコードは「セクシーだけど普段着あるいは浴衣」だったので、浴衣で参加。


パーソナリティのユースケさん。偶然にも私と浴衣がお揃い(〃艸〃)
笑える失敗談や夏の曲を聴いて眠りの国へ(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩


そして、昨日の朝は、宵待草さんの朝練ダンスへ🎵
もうすぐ七夕!みなさん浴衣姿で色鮮やかヾ(´︶`*)ノ♬


暑いので、K様から金魚鉢が配布され。
重いけど頑張って頭に乗せてダンスです(๑•̀ㅂ•́)و✧


お尻たたきのHUDなどを配ってくださるNさんのお誕生日ということで、
みんなでお祝いのダンス!ダンス!ダンス!


最後は、ケーキに頭から突っ込んでいらっしゃいましたが(〃艸〃)
目出たいのは良いことですねー*1【たんじょ→びぉめでとぉ→☆★】

【告知】銀ちゃんDJイベント🎵雫さんのお店で夏祭り!!
 7/8(金)22時半~ぜひぜひ遊びにきてね(^▽^)/

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。

*1:*゚∇゚*