さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ピンクとハートの日 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今週は会社の催し物があり、今日は遅番なのでゆっくりな朝を迎えました🎵
天気も回復したようで、よかった、よかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

さてさて、月曜日のSecond Lifeのこと。
改装された あすカフェこと"Pink Sugar"さんへ。

めっちゃ、めっちゃ広そう(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


店内もめっちゃ広かったです! あたらしい香り(≧∇≦)

この日は、女子3人!!! お揃いの服で気が合う(⋈◍>◡<◍)。✧♡
見事にパートナーの男性陣も全員不在だし、気が合う(,,σ˃ᴗ˂,,)σ


Sさんにハート💕をいただいて、女子だけでウキウキな時間💕


あ、なるあす夫妻からもハート💕

そして、ダンディーなこのお方からもハート💕でした(〃艸〃)
ハートでいっぱいの一夜でした(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡

【告知】銀ちゃんDJイベント🎵雫さんのお店で夏祭り!!
 7/8(金)22時半~ぜひぜひ遊びにきてね(^▽^)/

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。