さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

Happy Tuesday☆彡 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日は、✨七夕✨ ですねヾ(´︶`*)ノ♬
1年に1回の彦星さまと織姫さまが再会される日💕
七夕には浴衣を着るイメージなのですが、お祭りだからかな(・・?

さてさて、火曜日のSecond Lifeのこと。
フォーメーションダンスでおなじみのHappy Tuesdayへ行ってきました🎵


前半のDJは、陳さんで何でもアリの陳スタイル(〃艸〃)


後半のDJは、たぁさんでJ-POPヾ(´︶`*)ノ♬


DMは、なんと2時間ぶっ続けで、まゅさんが担当(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


たぁさんはJ-POPのはずが!陳さんの亡霊が乗り移ったらしく
J-POP+陳スタイルに変化(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

この日も大賑わいのHappy Tuesdayさんでした(^▽^)/



【告知】銀ちゃんDJイベント🎵雫さんのお店で夏祭り!!

 7/8(金)22時半~ぜひぜひ遊びにきてね(^▽^)/

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。