さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

七夕の夜 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
やっと金曜日!週末です!花金です!今週もよく頑張りました🎵
あっ花金ってのは、お爺ちゃんがよく言ってた言葉です(-Ò。Ó-)キリッ


さてさて、木曜日のSecond Lifeのこと。
Bar ChanGaraさんへ。J-POPを聴きながら、楽しくおしゃべり。


お揃いの金魚浴衣の仲良しさん💕 金魚の尾ひれが素敵✨
今週もダンスホールをリクエストして掛けてもらいましたヾ(´︶`*)ノ♬


昨日は星系の歌やアップテンポの明るい曲が多め。
全員浴衣で、七夕気分を味わいました(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡


所変わって、Dance Club バトンさんへ。
笹がたくさん飾ってあって、こちらは七夕デコレーション🎵


トーゼンみんなも浴衣!と思ったのに…浴衣なのは私一人?えぇ━(*´・д・)━!!!
ところ変われば服装も変わる…でも、キラキラ✨が七夕っぽい🎵


チークタイムでは、3組がチークダンスを楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
真っ白シロスケな画面にですが…3組でチークを踊るのはお初だったとか!


最近は、トム・クルーズもどき様がご不在になりつつあるバトンさんですが、
スタッフのケイ様がSecond Life内で撮影されたクオリティの高い動画を公開!


めっちゃめっちゃセカオワの雰囲気出てます!素敵すぎるー☆彡
今度はきっと!セカオワの皆様がご来店になるはず!
心待ちにしているさっちゃんであった(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡


【告知】いよいよ本日!銀ちゃんDJイベント🎵雫さんのお店で夏祭り!!
 7/8(金)22時半~ぜひぜひ遊びにきてね(^▽^)/

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。