さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

動画で楽しもう! in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今週はずっと雨マーク☔
局地的大雨もあったようで、皆様お気をつけくださいませ。


さてさて今日は、Second Life内で撮影された動画をご紹介!!
まずは、先日みんなで特攻服を着て東京リベンジャーズごっこをした動画!


第2クールのエンディング🎵で、cocoさんが制作された動画✨
総勢26人でダンスし、約1時間に渡って撮影されました!
かっこ良くできてます(๑•̀ㅂ•́)و✧


お次は、先日フライングで挙式ごっこをさせていただいた
Kei's Filmさんからの動画🎵


お二人の想い出の写真から始まり、プロポーズ!そして、挙式まで!
たくさんの歴史が刻まれていますね(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡
N様めっちゃ綺麗✨めでたい✨めでたい✨
末永くお幸せに!おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

撮影に参加したり、衣装を揃えたり、編集したり、記念に残したり
一つの動画で楽しみ方も色々🎵十人十色でいいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

以上、Second Lifeより、
さっちゃん特派員が動画を2つ紹介させていただきました!キリッ(-Ò。Ó-)

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。