さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

海辺のJ-POP in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
最近、夜中に目が覚めるのです…部屋の温度調整が難しくて
暑くて目が覚めたり、寒くて目が覚めたり。なんだか身体が疲れる一週間💦
でも、今日は金曜日!!今日を頑張れば連休ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


さてさて、昨日のSecond Lifeのこと。
『Bar ChanGara』さんの はなれの海辺でJ-POPダンス🎵


よくわかってないけど、はなれは、まゅちゃんのお店らしい。
今日は夏服でノリノリな たぁさん&まゅちゃん☆彡


私はAちゃんとMちゃんと一緒の服で、可愛いドレストリオで参加🎵
夏っぽい曲を2曲ほど。湘南乃風サンプラザ中野くんの曲を
リクエストさせてただきましたヾ(´︶`*)ノ♬


会場には、他にもトリオなお客様が!
こちらは初音ミクのトリオさま。


何やら巨大化する初音ミクで…みんな踏みつぶされそうに( ;∀;)


そんなとき「俺は海賊王になる!」って言いながら現れた助っ人!
わぁ!ルフィーが!って、ルフィーもトリオ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


これは誰??ディズニーのキャラクターらしいけど…


という、一部でコスプレトリオが出現していた楽しい海岸でしたヾ(´︶`*)ノ♬
つづく。

さっちゃんお買い物情報★ 

体調を壊してからお買い物欲がストップしていましたが、ゆうさんに誕生日祝いにいただいたリンリンで、
3点を買わせていただきました🎵ゆうさん、(人''▽`)ありがとう☆

①ドレスと合わせたり何かと重宝しそうなチョーカー:ROZOREGALIA
②可愛いイチゴワンピは週末セールで
③これからの季節、大活躍しそうな厚底サンダルはCollabo88にて:Breathe

 

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。