さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

とある教会のBar in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
めっちゃ涼しいです。現在エアコン無し。
ちょっと天気は悪そうですが、連休のはじまり🎵
初日の今日はお知り合いの方とランチで外出ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


さてさて、木曜日のSecod Lifeのことパート2。
Dance Club バトンさんへ。前半はケイ様の選曲でダンス🎵
この日もたくさんのお客さん★じわじわと賑わってきてます(๑•̀ㅂ•́)و✧


名物のチークタイム🎵 この日はパートナーさまが違う店へ浮気中のため
3組のカップルのチークダンスを見学させていただきました(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡
椅子に座っておしゃべりしながらの見学も楽しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


チークダンスの後の後半は、ななみん様の選曲🎵
女子の歌~曲もななみんも私も!カワ(・∀・)イイ!! 


最後は、いつものメンバーで楽しくお喋りダンスをしながら、
ずっと独身を貫いているK様に新しい出会いを!と祈りを捧げ終了(-人-〃)祈


そして昨日は!いつもバトンでご一緒する椎名先生のバイト先へ潜入(〃艸〃)
な、なんと墓地の横にある教会がお店(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
その名は「Netzach」さん。えっと、お店の名前は読めませんキリッ(-Ò。Ó-)
ラフな格好で来ちゃいましたが💦ダークな感じでグッドな教会バー(๑•̀ㅂ•́)و✧


椎名先生!いました!女性がたくさん、お客さんも続々の人気店☆彡
久しぶりにお会いした方もいらっしゃって、世間は狭いですなぁ(〃艸〃)


敷地内にはプールもあるので、次回は水着持参で遊びにきたいと思います(^▽^)/


さっちゃんのお買い物情報★

Accessイベントで、可愛いニットワンピ{HIME*DREAM} Maeri Dress - PINK
K9イベントて、NIKI HOUSE!着やすいスウェット [V.C.LAB] Illusion - Red

 

こちらもK9イベント。上下別々で色もたくさん。めちゃくちゃ色に悩んだ結果、
初Mega Pack購入 cheezu. sena outfit : megapack

 

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。