さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

朝練ダンス♪ in Second Life

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
三連休2日目ですね!いつもの朝練ダンスは気持ち少な目だったので、
みんなRLで遊びにいってるかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて、土日の朝のSecond Lifeは、もちろん!
宵待草さんの朝練ダンス🎵


突然のゲリラ豪雨にもめげず、


ぶっ倒され芸にもめげず、

床をピカピカになるまで磨いて頑張りましたヾ(´︶`*)ノ♬


今日の朝練ダンスは、みなさんお気に入りGBさんのシャツでダンス🎵
選ぶ柄も人それぞれで面白い(〃艸〃)


そして!裏作業をしていてシャッターチャンスを逃してしまいましたが、
昨日セクシーだったS姉妹様が、本日Rez Dayでした!(,,σ˃ᴗ˂,,)σおめでとぉ☆


さっちゃんのお買い物(ギフト)情報★Second Life Maps | Soap

 
フレ様が!しばらくチェックしていなかったら続々とギフトを出されておりました。
しかも~ピンクでカワ(・∀・)イイ!!  perky用ですがマイトレでも着れるようです🎵


左のお店にお洋服のギフト、右のお店に宇宙の被りものギフトが!!


服は左のお店の、上の棚、ウサギの横!小さいピンクの箱からです(〃艸〃)
で、ウサギにも新しいギフト入ってます!

【告知】銀ちゃんDJ 7月25日 (月)22時 ~ 23時

 
<お知らせ>
色々と悩んだのですが、本日をもちまして、さっちゃんSeason3は一旦お休みにします。
理由は、Second Lifeの魅力を外部の方へ伝え、少しでも人が増えたらなと思い、Season3をはてなブログで始めましたが、微力すぎて効力がないことに気づいた。1記事に対してキャプチャーした画像20枚程度撮った中から、ストーリーを考え、画像を選んでトリミングしてで、1時間以上かかってる割りには、楽しい記事が書けてないなと感じた。などなど。。。
しばらくリフレッシュして、不定期で更新していくかもしれないし、また毎日続けるかもしれないし、まだ何も決まっていませんが、自分の心に素直に向き合って行動したいと思います!
ご購読いただいた皆様、ありがとうございました(*^▽^*)

私のブログに関する内容やお問い合わせについては、直接私にお願いしまっす!