さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

【Club梵天】DUBでジャマイカな夜 in Second Life

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
先週の金曜日のSecond Lifeのこと。

すっかりお礼&記事が遅くなってしまいましたが、
クラブ梵天の『BonteN DUB Nation』にお越しいただいた皆様、
twitterリツイートやイイネなどで応援していただいた方々、
ありがとうございました☆彡

DJ-ko-45-さんによるDUBのライブプレイ!
DUBは思ってたのと全然違いました(〃艸〃)


ジャマイカに行くと、そこらかしこでDUBが掛かっているそう。
生活に溶け込んでいる音なのですねー。
いわゆるアレですね!!!アレ!!
録画した動画には、モヤモヤ~っと怪しい雰囲気を
ミックスさせていただきました(≧∇≦)
ぜひぜひ、ご覧くださいませ。

確かに聴いていると、ダラダラしたくなります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
幻想的な空間に浸り、音に浸り、有るがままに!
踊るもよし!まったりもよし!ぼよよ~んもよし!
煙好きにはたまらない、ディープでチルなひとときをヾ(´︶`*)ノ♬


動画は中盤あたりの音ですが、終盤は皆で歌いました!
ナナナーナナナーナナ🎵 ナナナーナナナーナナ🎵
一体感があってグッド(๑•̀ㅂ•́)و✧
ダラダラと楽しい一夜でございました!
みなさま、DJ-ko-45-さん、(人''▽`)ありがとう☆ございました!


会場には1時間前入りしたのですが、
録画の準備もあるし1時間では足りなかった( ;∀;)
マネージャー業っていろいろ大変💦
でもでも、成功裏に終わったと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


私がマネージャーに就任しましたクラブ梵天は、
アンダーグラウンドな音が聴けるクラブとして月一でイベントをしております。
イベントの際は、ぜひぜひ足をお運びくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、緊急告知は3つと言っておきながら第1弾で止まっていますが、
第2弾の予告!!
『さっちゃんと一緒にSecond Lifeを体験してみよう』のコーナーを作ります!
いろいろと頭でコネコネしておりますので、詳細は後日!
お盆前に触りだけでも記事を作りたいのですけどね(願望✨)
体験できる内容はたくさんありそうな気がするので、
お手伝いしたい!って方がいらっしゃったらぜひ、さっちゃんまで(^▽^)/
記事を書く、サポートする、スポンサーになるなどなど色々(〃艸〃)