さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

お知らせ4つ! in Second Life

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
夏休みが終わったので「さっちゃんと一緒にSecond Lifeを体験しよう!」
ボチボチと更新させていただくとして、
今回はイベントのお知らせを3つ4つほどさせていただきまーす🎵
▶Second Life体験の記事は、こちらから!vol.1から見てね

お知らせ1つ増えたので、追加です(^▽^)/

お知らせ①
まず明日土曜日!銀ちゃんDJがあります★
Club Four Stories + Vol.29 8/20(土)22:30~23:30
昨日もかっこよかったです♥
お越しいただいた皆様、ありがとうございました(≧∇≦)


お知らせ②
来週の土曜日の夕方!銀ちゃんセカフェスでDJです★
第5回セカフェス2022
8/27(土)16:00~16:50
いべんさ - 第5回セカフェス2022



お知らせ③
銀ちゃん Bar Hapi*RabiさんでDJが決定しました★
CYBER PARTY
8/25(木)21:30~22:30
いべんさ - CYBER PARTY!



お知らせ④
銀ちゃん Monthly Regular Spinが決定しました★
Cafe Petit Ange
毎月第2金曜日 24:00~25:00
遅い時間ですが、週末なので
ご都合よろしければぜひぜひお越しくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ



以上、お知らせを3つほどご案内させていただきました🎵
お時間ありましたら、ぜひぜひお越しくださいませ!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ