さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

お正月気分最終日 in Second Life

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日までSecond Life三昧。たくさんのイベントに参加させていただきました♪
その他は、switchで「桃太郎電鉄」と「モンハン」をオンラインで遊んだり、
アニメをたくさん見たり、楽しかった🎵ありがとうございました✨
もう連休終わっちゃいました…お正月気分も終了ですね💦


さてさて、Second Lifeのこと。
宵待草さんの朝練ダンスは全日遅刻でしたが、皆勤で楽しんだ連休!!
また週末にお会いしましょう(^▽^)/

忙しく、SSとる暇がなかったのですが、
DJイベントに行ったり、カラオケ大会行ったり。めっちゃ楽めました!
みなさま、ありがとうございました(^▽^)/

で、釣りも他のことに追われていて気づかなかったのですが、
いつの間にか2位になってた!わーい🎵

実は終盤は、一気にいろんな情報が入ってきて頭で処理できず一睡も出来なくて、醜い心にまで達していました。昨日は腑に落ちていなかったのですが、今は理解できます!!光の道しるべをありがとうございました☆彡 感謝です!!
さて~仕事がんばろう!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ