さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

サンリオピューロランド in VRChat

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
コンビニで恵方巻の広告を見かける時期となりました。
盛り上げるのは全然ありだと思うのですが、昨年に廃棄された恵方巻は約140万本額にすると10億円ほど。貧困家庭が増えているというのに。。。
恵方巻だけに限りませんが、食品ロスをなくす努力をし、それでも廃棄分が出てしまった企業は貧困家庭に破棄分の同額を寄付するとか、、、もったいない文化のはずの日本。なんかもっと良い日本にならないかなー。。。


さてさて、昨日は夕方から外出のため、午後の空き時間にいつもと違うメタバースVRchatへ。夢の国ピューロランドが出来ているんです!!
期間限定ですが、サンリオさん始め色々な企業が参加されています。


来場者の多くが外人さんですが、日本好きな方が多いのですね!うれしいです♪
キティちゃん♥キティちゃんアバの方たくさんいたけど、欲しいぞぉ~~
みんなどこで手にいれたんだろ?

そしてSecond Lifeでは、フレさまにご紹介いただいた2Dのモノクロ世界へお友達と遊びにいきました♪ 3Dの世界へあえての2D!素晴らしかったです(/・ω・)/
さて、今日はカフェミドリの日!今日も楽しく遊びましょう✨

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ