さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ダンスとトークショー in メタバース

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
なんだかしばらく寒いようです💦暖かくして体調管理に気を付けねば!
そして~月曜日です!今週も楽しくがんばって行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

さてさて土日のSecond Lifeのこと。恒例の朝練ダンスへ🎵
みんなでお揃いのワンピースで楽しくお喋りしながらダンス☆彡


その後は原宿でYちゃんとお買い物!お揃いのトレーナーと靴を購入し


記念撮影をパシャリ☆彡 うんうん。10代に見える(〃艸〃)


日付変わって日曜日の朝練ダンス🎵
前日に買ったコーデで皆が来ることを予想したのに、外れました( ;∀;)


でもっ!HさんとIさんがお揃いの服だったので、
ご一緒にダンスさせていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そして~お久しぶりにCafe mocaさんが営業ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
春を感じる素敵なお店で✨MさんとJさんと和やかなお話タイム🎵


だったのですが!K監督の元、ダンスの特訓タイムへ突入(¯∇¯٥)
楽しいダンスをたくさん堪能🎵ありがとうございましたヾ(´︶`*)ノ♬

Clusterでは、メタバース六本木の「玉蜻 ~新説・八犬伝」SPトークショーへ。
リアルだと遠い存在ですが!アバターだと近くで触れ合えてGood(๑•̀ㅂ•́)و✧
今後もこういうイベントがメタバースで増えていくのかなぁ
好きなタレントさんを身近に感じられるから、ファンとしては嬉しいね🎵


【告知】
今週末、Club梵天Clusterで2Daysイベントやります!!

27日(金)21:30~ DJ TAKA、DJ KO-SUKE
YSKさんによるカッコイーVJとTranceで盛り上げます!

28日(土)21:30~ DJ ॐしるば~ॐ、DJ Kasparov
TECNASIAによるお馴染みの2DJハード系クラブ・ミュージック

お時間がありましたら、ぜひぜひClusterにも遊びにきてくださいね(^▽^)/



▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ