さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

Dance ClubとDJイベント in メタバース

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
週末もずっと寒いらしい💦 みなさん体調管理に気を付けて!
私はぬくぬくで~ゴロゴロしまっすヾ(´︶`*)ノ♬


さてさて、Second Lifeのこと。
木曜日はDance Club バトンの日🎵
異世界の素敵な森で楽しくお喋りしながらダンスダンスダンス♪


後半は!現実のDance Clubeへワープをするというお決まりのイリュージョン
一瞬で全員が気づくことなくワープ✨✨ すごいです(๑•̀ㅂ•́)و✧


イメチェン化した男性陣!みんなカッコイーヾ(´︶`*)ノ♬
素敵女子がたくさん来そうなイケメン揃いなバトンさんでした💕


Clusterでは!DJイベントへ
さすが大御所の方だけあってたくさんの人が来てましたね~。
本日開催のClub梵天のDJさん&スタッフさんも一緒に視察☆彡

そして、いよいよ今夜です!!
Club梵天がClusterで2Daysイベントを開催!
本日はリアルでも活動中のYSKさんのVJもご覧いただけます!

27日(金)21:30~ DJ TAKA、DJ KO-SUKE
YSKさんによるカッコイーVJとTranceで盛り上げます!

28日(土)21:30~ DJ ॐしるば~ॐ、DJ Kasparov
TECNASIAによるお馴染みの2DJハード系クラブ・ミュージック

お時間がありましたら、ぜひぜひClusterにも遊びにきてくださいね(^▽^)/



▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ