さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

Club梵天DJイベント in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日は一日Clusterデーでした🎵 Clusterは軽くていいですね!
スマホでも出来るので、ぜひぜひ^^


昨晩は、Club梵天がClusterで2Daysイベントを開催!
1日間の前半は、DJ TAKAさん!
TranceのYSKさんのVJによるコラボヾ(´︶`*)ノ♬


後半は、KO-SUKEさんDJ!!
全面VJで、めっちゃかっこよかったです🎵


Second Lifeからもみなさん来ていただき感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
動画も撮影したので、後日アップしますね!乞うご期待☆彡


最後は梵天の文字が一面に!梵天ファミリーで記念撮影しましたヾ(´︶`*)ノ♬
リアルでも活動されているYSKさんのVJと~ってもGoodでした!!


そして~素敵な場所で二次会をし、一夜が明けたのでありました✨

今夜もやります!!
Club梵天がClusterで2Daysイベントを開催!第二弾は!
28日(土)21:30~ DJ ॐしるば~ॐ、DJ Kasparov
いつもと同じベイヤーさんの会場です!
TECNASIAによるお馴染みの2DJハード系クラブ・ミュージック

お時間がありましたら、ぜひぜひClusterにも遊びにきてくださいね(^▽^)/



▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ