さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

YouTube動画 in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨晩のClub 梵天 2 Days DJ Party (Day1 Void Stage)の動画をアップいたしました!
音はなぜかClusterだとうまい具合に録音できず無音です。。。💦


たまたまお知合いになったYSKさんがリアルでも活動されているVJさん
一緒にコラボさせていただくことになり、会場までお貸しいただき🎵
いろんな所に繋がっていく出会いに感謝ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



こちらが、今発売中のメタバースワールド作成入門にも登場されているYSKさん
カッコイーVJで演出してくださりありがとうございました!!


今後もさっちゃん企画も含め、イベントなど色々と進行中🎵
また、みなさんと触れ合えることを楽しみにしてまっす(^▽^)/

そして、今夜もやります!!
Club梵天がClusterで2Daysイベントを開催!第二弾は!
28日(土)21:30~ DJ ॐしるば~ॐ、DJ Kasparov
第二弾は、いつもと同じベイヤーさんの会場です!
TECNASIAによるお馴染みの2DJハード系クラブ・ミュージック

お時間がありましたら、ぜひぜひClusterにも遊びにきてくださいね(^▽^)/



▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ