さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

Club梵天DJイベント Day2 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
この2日間は、ほぼClusterにお邪魔してました!


昨晩は、Club梵天のCluster2Daysイベント2日目!
TECNASIAによるお馴染みの2DJハード系クラブ・ミュージック!

パレードとか、めちゃくちゃイベントが被っていたのですが。。。
たくさんの方にお越しいただき感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


前半は、しるばー(銀ちゃん)でいつもの激しい感じでヾ(´︶`*)ノ♬
画面右手にいますが小さくていつも上手く写りません。。。。
Clusterってカメラの視点移動が出来なくて不便だーって思ってたら、
VRゴーグルだと自由に視点移動できるんですって!本格的に購入を考えようかなぁ


Second Lifeからもたくさんの方にお越しいただきました!!
みなさま(人''▽`)ありがとう☆


後半は、Kasparov(カスパさん)
カスパさんは小さくて見えないので。。。アイコン表示で(〃艸〃)
今回は曲をガラっと変えて!めっちゃいい感じでした(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後は皆で談話会へ🎵
昨日もありがとうございました!!

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ