さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

新企画始動とイベント in メタバース

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日は、まったり自宅作業デー☆彡 遊びながら頑張りまっす(*´σー`)エヘヘ


さてさてSecond Lifeのこと。みんなでお買い物~🎵
これから、楽しい企画に参加ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


みんなで、あーだこーだの作戦会議(〃艸〃)
もうすぐ始動しまっす!週末にはご報告できるかしら(๑•̀ㅂ•́)و✧


Clusterでは、フレンドさんのDJへ。
青くて素敵な森で、ゆったり流れる民族音楽🎵


そして、こはださんのサイケを聴きに行きました~
ここでもYSKさんに遭遇(〃艸〃) お友達にも遊んでもらいました☆彡
イベントで出会ったときは、みんな飛び跳ねて挨拶!( ..)φメモメモ
昨日もありがとうございました(^▽^)/

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ