さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

イベントと舞台裏 in メタバース

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
やっと金曜日🎵 今日を頑張ればお休みですイエーイ!!


さてさて、昨晩もClusterにインヾ(´︶`*)ノ♬
なにやら突発DJが始まってて、とっても素敵な場所で遊んでもらいました✨✨


みんなでガスマスクを付けてポーズ★
RECOさんのSISTERS
に仲間入りさせていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


夜には邦ロック縛りイベントへ参加🎵
たくさんの人で賑わってました(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨晩も楽しいひと時をありがとうございました(^▽^)/


そして~Second Lifeでは、とある企画に参加🎵
舞台裏をこっそ~りアップ(∀`*ゞ)エヘヘ
あーもう少しお口にチャック~!で、我慢するさっちゃんであった。

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ