さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

節分ナイト in メタバース

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日は節分でした~豆は歳の数だけ食べるでしたね~
私は若返りで17個だけ食べました(〃艸〃)

昨日はClusterでも節分イベント!
【DJ】RUNNING★ALLNIGHT地獄編Returns節分SPへ☆彡

豆を的に当てるとドンドンBPMが速くなっていくイベント(〃艸〃)
めっちゃすっごい人で盛り上がってました🎵


みんなが豆を投げ、ドンドン上がるBPM


そして!200超えに(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

RECOさんSISTERSと、今日も一緒に遊んでもらいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
BPMはやくして♥うちわで、盛り上げましたイエーイ🎵


音も演出もすごい~エンターテイメント!!
しかも、みんなが参加できる!メタバースの醍醐味(๑•̀ㅂ•́)و✧
最初から終わるまで、ず~っと楽しめた🎵

最後はDJ  SHARPNELさんと交流🎵
フレンドしていていただいた!嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
SHARPNELさんを目指そうと誓ったさっちゃんであった✨

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ