さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

週末のいろいろ in メタバース

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
月曜日です!今週もがんばっていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


さてさて、週末のメタバースのこと。まずSecond Lifeでは朝練ダンスで特訓中♪
みんなでお揃いキテレツ女王さんの衣装だとか☆彡


日曜日は、お揃いのうさ耳パーカーで朝練ダンスでした🎵


Clusterでは!RECOさんの素敵な会場で、一緒に遊んでもらいましたヾ(´︶`*)ノ♬


なんと!Second LifeのAちゃんが初Clusterへ。ようこそ✨
早速着替えてダンスまで♪ 覚えが速いぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧


日曜日の朝は!ラジオ体操に初参加してきました(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
VR付けてる方は、アバタがちゃんとラジオ体操してるーいいなぁ


その後は、お友達と音を聴きながら、だらだら~なお昼


午後は、リリさんのサイケを聴きに🎵と~っても素敵な会場☆彡
なんと、4時間も素敵な音を流していただきました!(人''▽`)ありがとう☆


夜は、DTM講座でお勉強


RECOさんと一緒ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
新作のエレキギター SISTERS製 LPタイプ!なんとお揃いの色💕
と、Cluster三昧な週末!土日もありがとうございました☆彡

▼メルティキャッツも応援よろしくお願いします🎵


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ