さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

初めてのワールド in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日はClusterで初めて自分のワールドを作ってみました🎵
物を置いただけですが(〃艸〃) 操作がなかなか難しいのです。。。

まだまだ初心者なので皆さんのように綺麗なワールドは作れませんが
とりあえず、座ってお喋り出来る場所は確保ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私がいる時はお友達は入れますので思いますので、お越しの際はぜひ🎵
Clusterでは基本ボイスですが、チャットもOKです☆彡

▼メルティキャッツも応援よろしくお願いします🎵


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ