さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

素敵な場所でのイベント in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日はなんと!私のワールドにお友達が来てくれました🎵
あ~嬉しすぎて、撮影するの忘れました( ;∀;) 
綺麗な場所ではございませんが、Clusterにお越しの際はぜひ^^


さてさて、最近はClusterのブログメインになりつつありますが、
昨日はSecond Lifeの方たちにたくさんお会いしました!!
ClusterでSecond Lifeの自分のカフェを紹介するという可笑しな現象に(〃艸〃)
これまた撮影し忘れました。。。


昨日はちょっと遠出をして綺麗な場所巡り♪


夜空と海がとっても素敵な場所にも行きました☆彡


その後、イベントに行ったら、同じ海の場所での開催だった☆彡
きっと予知していたんですね(〃艸〃)
さて明日はカフェの営業日!Second Lifeデーですヾ(´︶`*)ノ♬

▼メルティキャッツも応援よろしくお願いします🎵


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ