さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

カフェの営業日 in メタバース

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日はSecond Lifeのカフェの営業日🎵


昨日も新規のお客様にお越しいただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Clusterで遊ばれている方も来てくださいました(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
絵の話からの~私のNFTアートからの~UFO!そして神様!!

最後はこわ~いお話へと突入💦 幽霊って本当にいるんですよ!(K様w)
怖いものより、ご利益のあるものを見たいと思う今日この頃ですが!
昨日もお越しいただき、ありがとうございました☆彡


カフェの終了後は、Clusterで実際の手元を映してDJをされているイベントへ
ちょっとだけお邪魔してきました!!
これはこれは、DJの勉強になります(๑•̀ㅂ•́)و✧
ありがとうございました☆彡

▼メルティキャッツも応援よろしくお願いします🎵


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ