さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

健康的な朝 in メタバース

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
月曜日です!今週もがんばって行きましょう!!

さてさて、日曜日のSecond Lifeの朝練ダンス🎵
なんと、あのお方!マ〇ケル様が降臨!!

ダンスもキレッキレでござました✨✨


ダンスの後は、Clusterでラジオ体操!今回はVRで参加🎵
朝から身体を動かすって健康的☆彡
カメラ慣れてなくて全体を撮れてませんが、毎回100人以上の方が参加


ラジオ体操の後は、イベント~朝から気持ちが良いこと尽くし。


あとは、TV朝日から中継?ペコパがいる会場へ(〃艸〃)


で、お友達の突発DJヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


夕方には、RECOさんの会場♪ 良い曲がたくさんのニッケさんDJ☆彡
飛び跳ねてルンルン🎵 連日お会いできて嬉しい~(≧∇≦)


夜は!昨日のオープニングイベントの2日目!!
なんか、すごいのを色々聴かせていただきました(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
昨日もありがとうございました☆(^▽^)/

▼メルティキャッツも応援よろしくお願いします🎵


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ