さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

出雲大社 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日の朝のCluster。月曜日の朝だから、みんな居ない!
月曜日は憂鬱ですねー。ということで、古代の高層神殿 -出雲大社-へ☆彡


一人でまったりしていたら、天から声が!!!
と思ったらシュナ神✨と一緒に迎えた朝(〃艸〃)


お昼休みには、こはださんのワールドへ🎵
でも、スマホからだと、頻繁に落ちるようになり、入口から身動きできず。。。
横に来てくださったこはださんとのツーショット写真を!と思ったら、
カメラを開いただけで落ちる。。。
カメラが高機能になったようで、そのせいかな(・・?


そんな私に、こはださんがツーショット写真を撮ってくださいましたヾ(´︶`*)ノ♬
ありがたいー(⋈◍>◡<◍)。✧♡


夜にはRECOさんのclub SISTERS★inっぽいところへ🎵
DJしるばーさんの音を聴きがながら~


ニッケさんと宇宙の旅へ✨ が、ここにも新しくなったカメラ機能の弊害が!
どうやら自分が動いているとカメラの焦点が合わなくなるらしいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


宇宙の旅の後!!


乗り物酔いし、ぶっ倒れたままDJするニッケさんでした(〃艸〃)


その後は、リリさんのイベントHELLへ。
タイトル通り、怖いことが起きてましたが(¯∇¯٥)


みなさん無事で何よりヾ(´︶`*)ノ♬


そして、アンジェさんのワールドへちょこっとお邪魔🎵
私の質素なワールドと違い、素敵な森✨んー私ももう少しがんばらねば!


一日の〆は!今日もclub SISTERS★で🎵
そして、今日も!可愛い前傾ゴリラさん動画を見ながら!

仲良しSISTERS&地雷娘と遊び眠りの中へ(=_=)
昨晩も盛りだくさんな一日🎵(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ