さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

一人鑑賞会 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日は仕事が休みだったので!Clusterでカフェに行ったり、ワールド巡りしたり🎵

みんなとDJの動画を見たり🎵 昨日もまめは母と魂が抜けた弟と再会☆彡
昨日も色々と教えてくださる優しいまめは母✨


まだまだ貧弱な私のワールドですが、スクリーンを置いて一人鑑賞会したり🎵


午後には、りんさんのピアノを聴きに🎵とても素敵な桜を眺めながら癒され☆彡


RECOさんがINしていなかったので~RECOさんのお墓へ。。。


たくさん拝んできました✨


夜はニッケさんDJ🎵


1時間程、私もDJ!スピードコアを🎵


その後は、満員電車の中で、よるさんとTamagoさんのDJ🎵


そして~昨日に続きリリさんのDJへ🎵


仲良しSISTERS★と楽しみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昨日も(人''▽`)ありがとう☆ございました🎵

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ