さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

さっちゃんの森 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日の朝、Clusterにインしたら、アンジェさんが私のワールドさっちゃんの森に!
えぇ━(*´・д・)━!!!(写真はアンジェさんのツイッターから拝借(*- -)(*_ _)ペコリ)


ということで、みなさんが続々とお越しになり!!

ニッケさんとスケポーでカッコいいリコさんにも遊びに来ていただきました🎵


ゆなさんともジャージ姿でまったり♪
お越しいただきありがとうございました☆彡


夜は、プチかわいいアバタのDJニッケさんで、


みなさんと楽しみましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日も(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ