さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

スケボー in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


さてさて、昨日の夜のClusterのこと。DJ null.さんのイベントへ🎵


またまたお友達たちに遭遇!一緒に楽しみましたヾ(´︶`*)ノ♬

そして、club SISTERSのショップにスケボーが☆彡
柄に悩んだのですが、こちらの柄に🎵

DJニッケさんの音を聴きながら、スケボーでジャンプの練習を(〃艸〃)


そして、少しだけclusterVsinger 6nightsongs mashupsへ🎵
RECOさん会場にいるはずなのですが、、探せず(¯∇¯٥)残念。。。

さて、今夜9時からイベントがあります!!
しるばーさんは、夜11時~です!!

さっちゃんも撮影隊として参加してます!
イベント中はコントローラーから手が離せないためお話できませんが、
お時間ありましたら、遊びに来てくださいね(^▽^)/

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ