さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

サイケトランスDJイベント in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日は、ClusterのDJイベント「PSYTRANCE ONLY」🎵
さっちゃんは撮影スタッフとして参加!
フライヤーに名前がヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


3時間の撮影で緊張したのでが、なんとか撮影できた(๑•̀ㅂ•́)و✧
撮影中はチャットが一切見えないのが残念ですが。。。


音も演出も映像も最高でしたヾ(´︶`*)ノ♬


大勢の方にお越しいただきました☆彡


最後はガネーシャが登場!!!とても素敵な3時間でした✨✨


DJのみなさん、良い音をありがとうございました🎵
スタッフのみなさん、3時間お疲れ様でした(o^―^o)ニコ


そして!!本日もさっちゃんがスタッフ(撮影&ホスト)として参加する
梵天イベントがあります!

3/18 15時~
今回のゲストはカシスさん!!🎵
お時間ありましたが、ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^▽^)/

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ