さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

梵天ユニバースVer.2.0 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日は私がスタッフとして参加する月1回開催の梵天イベントでした🎵
オープン直後から大勢の方にお越しいただき、感謝感激✨


1番手のDJは、しるばーさん🎵


いつもと違うジャンル!DnB(Drum and Bass)で渋め(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


2番手は!今回のゲストとして登場のカシスさん🎵

迫力満点のカシスワールドで大盛り上がりヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ラストはカスパーさん🎵


今回は延長なしのカスパーワールドを繰り広げてくれました(〃艸〃)


リコさん&SISTERS★のみなさんもいつもありがとう☆彡
最後まで大勢の方に楽しんでいただけて何よりヾ(´︶`*)ノ♬
土曜日の夕方にも関わらず、延べ参加者数約200名
本当にありがとうございました!!


最後は、イベントを終えたDJの方たちと談話。
しるばーさん、カスパーさん、今回のゲストのカシスさん、お疲れ様でした!!

今回もさっちゃんは、ホスト&動画撮影の同時進行!
(音は公開できないので残念だけど動画は関係者の方たちのみ)
チャットを見たり進行したりで、動画はサボりサボり気味(∀`*ゞ)エヘヘ
でも、フルマラソンを完走したのと同じくらいエネルギー使いました!
(フルマラソン参加したことないけど。。。w)


月1開催の梵天の3DJイベント!!
サイケからHard系のクラブミュージックを繰り広げていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ