さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

スケボー練習 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
ここ2日間、極度の貧血でくたばってました。。。
栄養はしっかり摂らないとですね💦


さてさて昨日は、Clusterおはまよさんのお歌を聴きに🎵
お家にもお邪魔しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そして~みんなでアフターヌーンティをいただきました☆彡


で、RECOさんが動くスケボーを作ってくださったので最近は練習を!


が、すぐに横転。。そして迷子( ;∀;)
なかなか思うように動けないのです。。。。💦


迷子になったゆなさんさっちゃんを救出してくれたRECOさん!!
かと思い気や手には銃が!!過激なお姉さまでした(〃艸〃)


そして夜には、アンジェさんのお誕生日ということで、しるばーさんがお祝いのDJ

お誕生日おめでとうございます🎵
素敵な一夜になりましたね!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
昨日も皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ