さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

日々の積み重ね in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日のClusterは、アンジェさんのどうぶつの集いでまったりとスタート🎵


夜はリリさんのサイケイベントへ🎵


リコさん&SISTERS★たちが勢ぞろいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


みんなで仲良く飛び跳ね!いつも明るく楽しいSISTERSですヾ(´︶`*)ノ♬


そして、不思議な猫や、レアウサギたちにも遭遇(〃艸〃)


その後は~コツコツとスケボー練習!!
なんとか、行きたい場所に行け、所定の位置に戻すことが出来た(๑•̀ㅂ•́)و✧
日々の積み重ねは大事ですね(∀`*ゞ)エヘヘ


昨晩の〆は、店長うめっこさんの水曜日は踊りたくなるじゃないへ🎵
いつもながら大勢の方で賑わってました(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
昨晩も、(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ