さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ホバーボード練習 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日のClusterは、うつぽさんのHadesから始まり


うさぎ出汁のおでんをいただきました。。。味はナイショです(〃艸〃) 


夜はスケボーの練習!!どうやらコレはホバーボードというらしい。。。
何とか隣の要塞に辿り着けるようになったヾ(´︶`*)ノ♬


その後。リコさんが突発イベントを開催してくれました🎵

DJ聴きながらホバーボードの練習★in『スカイツリー★っぽいところ』イベントで
練習に励み!!!頂上のステージまで挑戦すること数十回。。。


何とかゆなさんとステージの端っこまでは行けたのですが
この後墜落。。。DJニッケさんのステージには辿り着けず。。。


しるばーさんのDJにも辿り着けず。。。
最後の30分はワープして会場へ(〃艸〃)

でも、と~っても楽しいイベントでした🎵
思う場所に着地できないけど、スイスイ移動は出来るようにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日も(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ