さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

謎のクマ教 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ

昨日のClusterは、プールサイドでまったりとした始まり🎵


そして、いつも仲良くしてもらってるゆなさんと、スケボーの練習!
ゆなさん上達早くて、追い越されました(´Д⊂グスン


その後、白いお家でかわいいDJ☆イベントへ🎵


おはぎさん、こはださん、音無つむぎさんの可愛い音を


リコさん&仲良しSISTERS★みなさんと楽しみヾ(´︶`*)ノ♬


深夜には、酔っ払いおじさんの漫談から始まり。。。


謎のプロデューサーにダンスで鍛えられ、
知らないうちに謎のクマ教へ入会させられたのでありました(¯∇¯٥)
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ