さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

熱い週末 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
こちら週末はずっと雨💦 なので午後からはCluster三昧!


まずは、とってもリアルな作りのワールドblind alley(仮)へ🎵
いくつもの通路と部屋があって、と~っても広い!!


という事で、シュナ姉率いる探検隊が調査へヾ(´︶`*)ノ♬
が、たくさんの似たような通路と部屋!まるで迷路!結果、迷子に(〃艸〃)


夕方には、スケボーが私より上達したゆなさんと月旅行へ🎵


そして、リコさまのお墓へお参り


お墓に来ると、リコさまに会えるという噂でしたが。。。


本当に会えた気がします。。。!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


夜には!ゆなさんと無双グッズをコーディネイトし、
(写真はカメラマンゆなさん提供!素敵な写真をありがとう☆)


VR MCバトル】夢双へ🎵 


MC同士が即興のラップで熱いバトル!を繰り広げていました(๑•̀ㅂ•́)و✧


その後は、CLUBNo2X第3回DJイベントへ🎵
DJさん&DJさんの音に合わせてダンサーさんが踊る豪華なイベント!
最前列をキープし、ガン見(∀`*ゞ)エヘヘ


最後にはDJ SHARPNELさんが登場🎵
相変わらずのかっこよさ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


演者のみなさんと記念撮影☆彡
と~っても盛りだくさんな週末でしたヾ(´︶`*)ノ♬
昨日もみなさな、(人''▽`)ありがとう☆ございました!

【告知】今夜!さっちゃんが録画スタッフとして参加するイベントがあります!
DJイベント「Drum'n'Quest」#1
3/26 21時~ お時間ありましたら遊びに来てくださいね(^▽^)/

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ