さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

誕生祭 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日はClusterで、ワールド巡りに参加!綺麗な海底バー🎵
素敵なワールドがたくさんあって楽しい☆彡


夜にはキャサさんのイベントへ🎵
どこかで見た記憶のある!モアイ像になられたキャサさん(〃艸〃)


会場は景色がどんどん変わっていく素敵な空間☆彡
最近は音楽イベントが楽しくて仕方ないさっちゃん。。。(∀`*ゞ)エヘヘ


そして~昨晩のメインイベント!シュナ姉の誕生祭へ🎵


会場は真っ赤に染まった世界の駅のフォーム!
そして、どこまでも続く線路!まさに芸術の宝石箱や~✨✨


次々とお祝いに駆けつけるシュナ姉のお友達(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
イベント内容は変更になったけど、シュナ姉のふか~い詩や考え方などなど
たくさん聞けてよかった!素敵なシュナ姉だヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


混んでいたので、私は屋根席をキープ🎵


最後にはシュナ姉も屋根へ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今年は色々と前進する1年!楽しみ🎵シュナ姉の未来に幸あれ✨✨

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ