さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

銀河鉄道の旅 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日のClusterは、ゆなさんと銀河鉄道かささぎ号 天の川方面ゆきへ🎵
乗車時間は8分だけどあっという間に終わった旅☆彡


そして~BGMやオーロラなどなどとっても素敵なワールド月夜の調べ🎵


ピアノの音と青い素敵な世界観の星々の還る場所へも🎵
本当に素敵な場所がたくさんあって飽きないClusterヾ(´︶`*)ノ♬


夜にはCREMAさんの突発イベントしらふで音出すへ🎵
昨日は一日中CREMAさんの喋りを聞いていた気がします(〃艸〃)


その後、Disco Melpharia #1で踊り~


ねこまるさんの突発DJへ!めっちゃかっこよかった✨
聴けてラッキーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


最後は、何やら面白そうな所にみなさんいらっしゃるので便乗!
乗り物で、というか押してもらってw とっても面白いReplica☆彡


んー。最後にあのお方を見た気がします。。。が気のせいですね(〃艸〃)
昨日も皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ