さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

イベント満載 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日のClusterは、バーのオーナーもみじさんのイベント
momiji's Classic Rock Bar Spring Rock Partyへ🎵


午後から、しるばーさん、ともっちさんのロックを楽しみましたヾ(´︶`*)ノ♬


夜にはClub SISTERS★へ🎵


!?リコさまが、未来人に!!!新発売のウェアラブルバイスですが。。。


腕に付けるやつだと思うけど!眼帯にもなるらしい。。。(〃艸〃)
でも、動いててめっちゃかっこいいー✨私は足に付けようかな~


その後、コーヒー屋さんの店長ヒデアキさんにお縄で拉致され、


コーヒーショップにある!ステージでこはださん、キャサさんによる突発DJ🎵
と~っても広くて素敵な場所でした☆彡


そして深夜から開催されたワットさんのOPENTHEWATBOXv4.2へ🎵


始めて行ったけど、ど派手は演出でめっちゃかっこよかった✨


夜中には、UNDERSEA FACTORYへ皆さんと🎵
めちゃくちゃクオリティー高いワールド!!これは綺麗✨


遅い時間だったから入口付近しか見れなかったけど、今度じっくり回らねば!
といった感じで、昨日もイベント満載な土曜日しでした!
昨日も皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ